スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

・感動のライブ・

日本を代表する美容家 川島文夫先生率いる PEEK A BOOのライブが
東京ヒカリエで17年ぶりに開催されました。

s-2014.5.27 PEEK-A-BOO LIVE2  s-2014.5.27 PEEK-A-BOO LIVE6



私はこの業界に入ったきっかけの一つがこの川島先生の存在でした。

s-2014.5.27 PEEK-A-BOO LIVE


私が知った頃はまだ先生がイギリス ロンドンのビダルサッスーンの
日本人で初めてのヨーロピアン アーティスティック ディレクターでした。

この尊敬する先生の仕事をしっかりと体全体で焼き付け勉強し感動の出来事でした。

スポンサーサイト

PageTop

つつじ

玄関先のつつじが満開です!

s-2014.5.10 花16


このつつじは最初、
小さな低木でしたが、
今や立派になりました!!

PageTop

ハイビスカス


ハイビスカスの季節です。

s-2014.5.10 花23


キレイに咲き

秋ごろまでお客様をお迎えしております!!

PageTop

マリーゴールド



【聖母マリアの黄金の花】

黄色やオレンジ、
ミックスがきれいに咲いております!

s-2014.5.10 花2


4月から10月までお客様を
お迎えしております!!



PageTop

トト・クープマン Toto Koopman

トト・クープマン(本名 キャサライナ・クープマン 1908~1991 ジャワ生まれ)
 1930年代に人気を集めたファッション界の「影のあるスター」中でもドイツ人と中国人の血を半分ずつ引く彼女は誰よりも秘められた謎に満ちあふれた存在だった。インドネシアで生まれオランダとイギリスの教育を受け、その後パリに移りシャネルのモデルで生計を立てていた。その後最初で最後の女優業を経てイギリスに留まり、クープマンが戦争中に何をしていたかは謎のままである。国籍不明の顔立ちで複数の言語を操り上流階級と交友があった。
戦争が終わりロンドンで美術商となり若いイギリス人画家の制作活動の支援を続けた。

s-P1030205.jpg

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。