fc2ブログ

*結婚式*


こんにちは  松尾店の藤原です
春の陽気が心地いいですね


先日、友人の結婚式に行ってきました
お店で着付けをしてもらい、振り袖を着ていったので
新郎新婦をはじめ、親族の方々にも
喜んでもらえました


いつも1番近くで支えてきてくれた大切な親友の花嫁姿は、
とってもとってもきれいで、感激しました

s-2012.4.7 ちーちゃん結婚式2


二次会も終わり、最後の最後に、
『紫帆には幸せになってほしいから…』と
ブーケを手渡された時は、
親友への感謝の気持ちと、嬉しさとで
胸がいっぱいになり、涙がぼろぼろこぼれました

s-2012.4.7 ちーちゃん結婚式1


古庭さん、ちーちゃん お幸せに
これからは、夫婦でmashuに遊びにきてね


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する