

PageTop

・感動のライブ・

日本を代表する美容家 川島文夫先生率いる PEEK A BOOのライブが
東京ヒカリエで17年ぶりに開催されました。

s-2014.5.27 PEEK-A-BOO LIVE2  s-2014.5.27 PEEK-A-BOO LIVE6



私はこの業界に入ったきっかけの一つがこの川島先生の存在でした。

s-2014.5.27 PEEK-A-BOO LIVE


私が知った頃はまだ先生がイギリス ロンドンのビダルサッスーンの
日本人で初めてのヨーロピアン アーティスティック ディレクターでした。

この尊敬する先生の仕事をしっかりと体全体で焼き付け勉強し感動の出来事でした。

PageTop

★東京・カット講習★

最近、本当に暑いですね!!!!!
もう、汗がポタポタ…(^_^;)
松尾店樋口です!

先日、毎月恒例の東京でのカット講習へ行ってきました!!

スタイルはミディアムパーマスタイル♪♪

s-2014.5.27 カット講習田中幸2


洗いざらしの髪を乾かして毛先にワックスをつけるお手入れ簡単なレイヤースタイルです☆
家に帰ってややこしいスタイルは嫌ですよね!
お手入れいやすいのが一番♪♪
たまにはこんな思いきったパーマスタイルもステキですね☆☆

PageTop

☆パーマセミナー☆

こんにちは!  桂店の森です

だんだんと暑くなってきましたね
ジメジメしてきて、いやーな梅雨が近づいてきたなぁと感じます

さてさて、先日パーマセミナーに行って参りました!
“タイムレスビューティー”
大人女性により美しくなっていただくための理論などを
教えていただくセミナーです!

大人女性に多い、ボリュームがなくなってきたというお悩み。
パーマでボリュームを出して魅力をよりUPそませんか



PageTop

☆2014-15秋冬トレンド速報会☆

こんにちは!! 桂店の広瀬アイです☆

私が1年間通っていたSABFA(Shiseido Academy of Beauty & Fashion サブファ)では、
定期的に海外のコレクション情報を教えてくれる
”コレクション速報会”があります。

先日私も、最新トレンド情報を聞きに
東京まで行ってきました!!

s-2014.5.20 SABFAトレンド1


トレンドは早いもので、もう2014-15秋冬

ファッション・ヘア・メイク共に穏やかで優しい傾向です

s-2014.5.20 SABFAトレンド2


ヘアやメイクも春夏に引き続き、
ナチュラルで素髪のような質感だったり
メイクもソフトでシックな雰囲気に仕上げるのがトレンドです


その中でもマネキンやロボットのような『アンドロイド ビューティー』や
まつげをあえて束にさせたり、
つけまつげを2枚重ねにして、クモの足のように
まつげを強調させるメイクなど、、、
普段にはちょっとマネできないようなものもありました。。

このトレンドの傾向が、私たちのリアルクローズに
どう影響するのか楽しみですね

PageTop

◎溺愛コスメ Part3◎

こんにちは!
松尾店のフジワラです(^o^)


いきなりですが、皆様は手のケアってされていますか

手って、結構人に見られている箇所なので、つねに美しくしておきたいものですよね(*^^*)

今はハンドクリーム、ピーリングなど色々なケア商品がありますが、

私の一押しは、、





セフィーヌのハーブホットパックロイヤルです

s-2014.5.16 セフィーヌ



天然はちみつ成分配合の保湿パックなのですが、

塗って馴染ませると温感パック効果でポカポカと温かくなり、血行促進

美肌成分の浸透力アップ

しっとり、もちもち、白くなります(*^^*)

目周り以外のお顔にも使えるので、お顔にもgood(*^^*)


ぜひ、一度お試しください

PageTop
